キレマッスル 40代 腹筋

40代でも腹筋を割ることができるキレマッスル

筋トレ

 

運動しても効果が実感できない方、必見!!

 

お腹周りに脂肪がついて、気になっている40代の方も多いことでしょう。

 

40代になると運動をしてもなかなかお腹周りスッキリとしてきません。
そんな方におすすめなのが、HMBサプリメント「キレマッスル」です。

 

キレマッスルを飲んでトレーニングをすると、普通にトレーニングをしていたときよりも、より筋肉を増大させることが可能です。

 

筋肉が増大すると、代謝量がアップするために脂肪の蓄積がおさえられ燃焼されるようになります。

 

このため、キレマッスルを飲みながら運動を続けていると、お腹周りの脂肪が落ち腹筋を割ることもできます。

 

筋肉生成に重要なHMBとは?

 

キレマッスルにはHMBサプリメントのなかでも、HMBの配合率は業界トップクラスを誇るサプリメントです。
HMBとは体内では生成できない必須アミノ酸ロイシンの分岐酸アミノ酸で、筋肉の合成に大きな役割を果たしています。

 

筋肉量が増えるのはトレーニングで筋肉繊維が断裂し、それが修復されることによって起こるものです。
この筋肉を修復する働きを持つのがアミノ酸で、タンパク質を分解してアミノ酸は作られます。

 

HMBはこのアミノ酸をそのまま取れるので摂取効率が良く、また筋肉の成長を促進する働きも持っているのでさらに効果を高めることができます。

 

このようにキレマッスルを飲んで運動をするとお腹周りをスッキリさせられ、
腹筋をシックスパッドに割ることも十分可能なので、気になっている方は試してみるといいでしょう。